風俗 エレベーター ガール

大阪OL風俗内エレベーターで

風俗エレベーター ガール

大阪梅田の仕事帰り、ヌキたいなーと思って風俗を検索。
近くにOLコスプレのヘルスがあるということだったので突撃しました。
店舗型で2階建てのビル。外から見るとオフィスビル風です。
受付にて7,000円を払い、えらい安いなー。と思って待合室で待機。 10分ほど待たされて、サラリーマン風のボーイに呼ばれると、エレベーターへ案内されます。
実際にプレイルームは二階らしく「珍しいなー」と思いながら、 エレベーターの中に入ると、お局風のカッチリと制服を着たお姉さまが不機嫌そうに、 ボタンの前に立っています。
「態度悪いなー。この人が嬢がいるプレイルームまで案内してくれるのかな?」と思っていると、 お姉さまが「何階ですかー?」と聞いてきます。
(2階までしかないだろ・・・)と思いつつ「2階で」と答えました。
そして、エレベーターが閉まって密室になった瞬間、 お姉さまがガバっと振り返って猛烈キス!
全く予想してなかったので面食らいました。そしてそのギャップに股間はギンギン。
「したかったんでしょ?」と言われながら、私はうなずくばかり。
さながら、気持ちは社内で女性上司と秘密の関係といったところ。
しかも女性が美人過ぎないことがリアリティを増幅させてよけい興奮しました。
そのままオフィス風のプレイルームに案内されて、 私は若いだけが取り柄の新人サラリーマンといったテンションで、 お姉さまの体をむさぼりました。
あっという間にソフトMである私の性癖を見抜いたお姉さまは、 軽い言葉責めをしながらあの手この手でテクも抜群。
時間をたっぷり残して69で発射してしまった私でしたが、 残り時間もしっかりいちゃいちゃさせて頂きました。
夢のような時間でしたが、 お見送りのタイミングでは既にあのお堅いお姉さまに戻っていて、 「周りには秘密の関係」の設定をしっかり守るその姿にプロ魂を感じます。
十分なコスパに大満足で、再出勤を約束。 お店を後にしたのでした。

エレベーターで風俗の世界に乗り込む!
女性向け梅田風俗求人
■ パピヨンジョブ関西版
店舗型も無店舗型も選べる梅田風俗求人で高収入をGET!
空いた時間でたっぷり稼げる風俗のお仕事を探すならココ!